ともしらが

ともしらが日記

「2003年12月」アーカイブ
2003/12/14 (日)  またもや
ナポチャの咳もそろそろ治ってきたし、もうそろそろか!?(Hね)と思っていたら、Puhuuの女の子デーがやってきて、またもやお預け。

このあと、すぐにナポチャの女の子デーがやってくる予定なので、2ヶ月H禁になりそうな予感。ぐふ。まいった、でも、Puhuuは粘り強く待ちます。

ちょっと今日は具合が悪いので、これにてドロン。
2003/12/11 (木)  最近Hしてないんだよね
今日は、ナポちゃ(ナホ)が2丁目のココロでヒサビサの友達に会いに行っている。んでもって、Puhuuは1人ビールで晩酌。しぶい。

そうそう最近Hしてない。
でもいつものパターンではなく、仕事が始まったり忙しく「気がついたら○週間してない」という感じ。

それはセックスレスの前兆??
2003/12/10 (水)  近況報告
さて、リニュの話は昨日で終わり。近況報告でも。
みなさん、ご存知のとおり、Puhuuは働き始めました。

で、新しい仕事どうかというと、とにかく勉強しなくちゃな!と
強く実感しています。

職場の人はビシバシ仕事をしているけど、親切だし(まだわかりませんが)。なによりも、バライティ富んだ経歴、日本語がネイティブでない人など、いろんな人がいておもしろい。

今、私ができることは限られているけど、職業訓練で勉強したこと、その後独学で勉強していることは確実に役に立っているのも嬉しい。

勉強することは山ほどあるけど、これからの自分の方向性を徐々にクリアにできればいいなぁと思う。

それにしても、周りの人はみんなバイリンガルでまじ本腰入れないとまずいです。

でも、仕事の内容そのものも、それ以外の仕事のある生活が嬉しい。

以上報告終わり
2003/12/09 (火)  リニューアル2
こんばんは。Puhuuでございます。

昨晩(正確には本日)やっと「ともしらが。」OPENです。
もうずっとリニューアルしたくて、できなかったので、
昨日は「今日はちょっと厳しいかも」と思いながら
仕事が遅くならいうちに、しかも、掲示板は11月17日から
閉じたままだし、早くアップしたい!!??と思い、
2時近くまでまるで「Webの制作会社」の社員が納期に間に合わせるが
ごとく、コアラと必死で作りました(笑)。(なんのために?)

よって、日記を書くときは少々ヤケクソ気味(笑)。

ただ、ナホのマックから見ると、時々画像が出なくなったり
問題も山積ですが、これからチョコチョコ修正いたします。

やっとこれで、落ち着けそうです(笑)。

「ともしらが。」これからもどうぞよろしく。
2003/12/09 (火)  やっとできました
やっと、新サイトができあがりました。

かれこれ、半年前ぐらいから作ってはデータを消しの
繰り返しでした。
とりあえず。

新サイト名は「ともしらが」。
コアラは動物の名前で永遠と呼ばれたくないらしく、
「ナホ」にハンドルネームを変えました。

コアラの方が呼びなれている方、そのままでOKです。

とりあえす、もう寝ます。
ちょっとミスタイプ等たくさんあると思います。
問題ボロボロ出てくると思いますが、どうぞよろしく。
2003/12/05 (金)  さらに古い日記
下記リンクよりさらに古い日記が読めます。
物好きな方はクリック!

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/42034/
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ