ともしらが

ともしらが日記

2003/12/27 (土)  びっくりした〜
今日、びっくりたまげたことがあった。なんと、jamちゃんの会社はPuhuuの会社の取引先だった〜!! びっくりした。その会社と取引していることは知っていたけど、jamちゃんが働いてるってのはすっかり忘れていて、今日の資料を見ていて・・「あれ?」っ て急に思い出したのだ。私はその会社の担当者の人にはもちろん会ったことも話したこともないのだが、うちの会社の人にjamちゃんのことを話したら、けっ こう盛り上がったのよ。「○○課の○○さん知ってる?」とかそんな感じ。

仕事が終わった後、jamちゃんと電話で話して「いや、やっぱりうちら繋がってるね〜(笑)」と笑いながら話した。残念ながら担当者じゃないので、大阪に出張に行くことはないのだけど、不思議な気分だったわ。

やっぱり、jamちゃんと私って縁があるのかしら?ねぇ、jamちゃん(笑)。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ