ともしらが

ともしらが日記

2003/12/27 (土)  パソコン買っちゃった
今日はビックカメラに行って、パソコン買っちゃいました♪
久しぶりの大きな買い物です。今のパソコンはノートで、使って4年目ぐらい。強制終了も最近(というかここのところずっと・・)しょっちゅうで、CDも入れると、ポンと飛び出てくる始末(笑)。せっかく手に入れたMP3もCDが入れられないんじゃ〜って状態。

それとやっぱりこれから仕事をする上で、今のWin98、メモリー63M、HD20Gではちょっと厳しいかなと思って。

今度のPCは思い切ってメモリーを1Gまで増設してみました。CPUも性能良いしね。モニターは17インチ、これは普通。ただ、あんまり大きな画面になると、小さいモニターの人のことを作成するときに忘れず気をつけて作らないとね。横スクロールでちゃうし。

届くのは来月20日頃かなぁ。まだ手元に無いので、実感がわかないけど。早く来い!私のPC。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ