ともしらが

ともしらが日記

2003/12/30 (火)  再会
サー君・マー君が大阪からやってきました。アヤコ嬢とイッチとうちらとサー君・マー君六人で2丁目のココロ集合。
先についたPuhuu・ナポちゃ・イッチ。とりあえず待っていると、「おぉ!久しぶり!!」とサー君・マー君登場。
お 約束のようにイッチが2人に抱きつく(笑)。そしてサー君・マー君から私のダイスキな御福(赤福っぽいもの)と大阪のjamちゃんオススメのバームクーヘ ンとサー君からバラの花束が!!もう、本当サー君たら!感激。その後アヤコ嬢も登場。サー君・マー君は「べっぴんさんや!」っと騒いでいました。

そ の後、コースの食事の量が半端じゃなく、もういっぱいいっぱいのおなかの中、もちろんH話からサー君・マー君の親御さんへのカミングアウトの話などなど。 この前大阪に行った時は、超大人数だったし、席も離れていたからほとんど話せなかったけど、いろいろ話せてよかった〜。その後、私の予定ではまたどこか行 きたかったのだけど、ココロのコースでハライッパイ状態のため、大人しく帰りましたが。
ちなみにお分かれする時、みんなでサー君に抱きつき、お髭をナデナデ。気持ちよかったです。
大阪と東京だけど、ぜひチョコチョコまた会えればいいなと思った。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ