ともしらが

ともしらが日記

2003/12/31 (水)  よいお年を!
いや〜、今年も今日で最後ですね。

う ちらは今日、やっと今さらながら六本木ヒルズに行ってきました。そしてニモを見てきましたよ。映画自体は、まぁ、普通に楽しむならいいんでないですか? CGとか良く出来てて、感心しながら見てました。それにしても、ナポちゃの隣の男性は異常に笑っていたのがとても気になったさ。「そこまで笑うか?」って なぐらい。隣の彼女は恥ずかしくなかったのかとか思いながら、しかし、些細なことで周りを気にせず笑えるのってある意味幸せですよね。笑うことは体にもい いし。

で、初めてのヒルズはレストランとか高めで庶民派(要は金なし)Puhuuとナポちゃにはちょっと・・ってな感じでした。しかも、広くて疲れました。かなり田舎者の感想(笑)。許してケロ。

これから今日の大晦日は2人でゆっくり過ごす予定。やっぱり、もうガンガンに盛り上がるより、ゆっくり過ごしたいそんな老夫婦カップルを来年もよろしくお願いいたします。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ