ともしらが

ともしらが日記

2004/02/11 (水)  たまげた
インスピレーションが異様に聞く人っていますよね。私はそういうのマルッキシない人なのですが。。

おととい、昨日と仕事で会った人がそういうのが抜群にある人らしく、一人はその人の体のことなどがわかるという人。
そしてもう一人の人は手相が見れるという人でした。どうやら趣味でやっているという人でしたが、打ち合わせの後、ずうずうしくも見てもらったPuhuu。

んでもって、びっくり。。。私も、私以外の人といい、本当にか当たってました。

何 よりもあたっているのが、私の性格で「すごく自分の我が強い。自分の中で強いものをもっているんだけど、すぐクヨクヨするところがある。ただ、自分の元は 強いものがあるので、そんなクヨクヨする自分をすごく嫌がっている。もっと楽観的にいけばいいですね」って、恐ろしいぐらい私の性格を当てていて、もう びっくりたまげました。

恋愛は「けっこう惚れっぽい」ようです。んん、ナポちゃ一筋なのに・・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ