ともしらが

ともしらが日記

2004/02/17 (火)  マッサージ
明日マッサージに行く。ぐふ。
しかも、嬉しいことにかどうかはさておき、仕事の一環で。

マッサージというと、去年1回行っただけ。これは簿記の試験が終わった後、ナポちゃがお疲れ様というのでオゴってくれた。その後なかなか行く機会がなかったので、今回の仕事はラッキーかも。

そういえば、来週からとうとうナポちゃの会社が私の会社の近くに引っ越すというので、通勤の最寄り駅が一緒になる!
嬉しい限りだ。今は始業時間が同じで、会社までの通勤時間も同じぐらいなので、一緒にうちを出て自宅の最寄駅で別れている。これからは、始業時間も、うちを出る時間も、そして会社までの駅も一緒だ。まぁ、通勤電車の中なんてあんまり話せないけど。

っていうか、一緒にいる時間多すぎ?うちら・・ともちょっと思うんだけどね。付き合って、今年の7月で5年目だけど、これまた不思議、ナポちゃに出会うまで何年もいたら飽きるんじゃないかって思っていたけど(彼氏はいつも数ヶ月単位(笑))、飽きないんだなぁ、、これが。

今まで以上に相手を愛しく思うし、もっと一緒にいたい、ずっとずっとずーーーっと一緒にいたいって気持ちは強くなるばかり。で、最近話題としてはご無沙汰だけどみんなの大好きなHに関しては、かなりいい感じだし(笑)(昔はこの話ばっかりだったよねん)。
私、彼女のこと本当好きなんですよね。これぞ、「ホレた」って感じです。いやん、今日はいつも以上にノロケてしまった。いやーーね、奥さん!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ