ともしらが

ともしらが日記

2004/02/01 (日)  今日の行動
今日は、Puhuuが個人的にHPのリニューアルをしたいというある社長さんとの打ち合わせに渋谷に出かけた。

表参道にずっと買い物したかったというナポちゃも途中まで一緒に出かけ、打ち合わせの後、再会。
その後、六本木通りにあるおいしいイタリアンのお店で夕飯。超が付くほどたらふく食べる。

渋谷のオフィスデポに行き、文房具を物色(本当文房具って見てて楽しい、飽きない、最高)。

ブックファーストに行って、Puhuu本を買う

家路へ

そうじのことを巡って、ケンカ。

ナポちゃ泣く

Puhuu逆切れしたら、すでに泣いてるうちにナポちゃは寝ていた。ちょっとPuhuuあきれる。

その後仲直り。

さっきお風呂に入る

(今から)
明日うちで仕事をすることを考えながらちょっと憂鬱Puhuuは寝る。しかし週末だし愛の営み行為をして寝たいと実はそっちの方で脳みそいっぱい。

おわり
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ