ともしらが

ともしらが日記

2004/02/04 (水)  レム睡眠
今日は仕事で終電ギリの時間の電車で帰ってきました。なんだかこれから仕事が忙しくなりそうな感じ。。
特 に今月から・・・そんな時に限って、個人的に仕事を引き受けたり自分の首締めてます。まぁ、忙しくなったら更新はナポちゃに。ってか、彼女は最近日記も書 かないし、サボりすぎです。ナポちゃの日記なんて読んだ日には、レアすぎて次の日いいことありそうなぐらいのサボリっぷり!みなさん言ってやってください な。。

どうでもいいですが、みなさん。レム睡眠とかありますよね?どなたか意識して調整している方はいらっしゃいますか?
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ