ともしらが

ともしらが日記

2004/02/08 (日)  三十路の手習い
英語を勉強しはじめました。

本当は、英語なんて日本にいるんだし覚える必要なんてないじゃない!
と、背を向け逃げていたはずが、振り向けばすぐそこに奴が居て、
私の肩をたたこうとしてまして、しかたなくご用となった次第なんです。

まぁ、やるからにはちゃんとモノにしなければと
「三日」坊主にすらならない超飽きっぽいわたくしが今必死に勉強し始めました。

で、"make"について勉強をしたのですが(只今ナホ@中学1年生)
本に例文として載っていた歌詞を読んで思わず涙ホロリとなりました。

その歌はとても有名な歌 "You Are My Sunshine "です。

You are my sunshine.
My only sunshine.
You make me happy.
When skies are gray.
You never know,dear.
How much I love you.
Please don't take my sunshine away.
--------------------------------------
Puhuu is my sunshine.
Don't cry.
I am always on your side.

なはは、結局ノロケなんです。
でも私の英語力では人様の文章にプラス3行しか
付け足す事ができませんでした。
(誤字があっても気にしないように)

ま、今に見てろ 
いつの日か電話でYeah.Un-huh.と言ってやるさ!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ