ともしらが

ともしらが日記

2004/03/12 (金)   朝食
最近朝ごはんをうちで食べることが出来なかった。気が付くと、3食コンビニとか。これも数日続くと、けっこううんざりしてくる。

昨日早く帰れたPuhuuは、お風呂から先に出て、せっせと次の日の朝食作り。

大根と鶏肉を煮るのと、かぼちゃを煮た。ごはんも久しぶりに炊いて、納豆もあるし、万全!

そして今日、いつも7時に起きているのに、起きたら7時45分。ええ!と焦りながらも、ナポちゃが「もうコンビニの朝食は嫌だ」と時間がない中、昨日作った料理を食べる。

久しぶりに二人で食べた朝食。なんだかとてもおいしく感じた。やっぱりうちでごはんを食べるのっていいなぁってシミジミいたしました。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ