ともしらが

ともしらが日記

2004/03/24 (水)  久々 近況報告
久々の日記更新。

あの怒涛の日々も落ち着き、やっと早く帰れる日々。と思ったら、今度はナポちゃの方が毎晩終電。しかも、いろいろと仕事で心配事があるようで、精神的にも疲れ気味。

そんな私が今できることは少なくて、話したり、お風呂で背中を流したり、マッサージをしたり。少しでも、安らいでくれたらいいなと思う。

今は会社の最寄り駅・開始時間が一緒なので、けっこう二人の時間はあるのが嬉しい。

最近は、Puhuuに時間の余裕ができたので、夜お米のタイマーをセットして、朝起きたら、まずお弁当作り。

Puhuuはごはんを詰める係で、ナポちゃはおかずを作る係。Puhuu楽チン?と思いきや、一応ナポちゃがおかずを作っている間、冷凍食品を解凍したり、朝ごはんのお米を茶碗に持ったり、お茶を用意したり、納豆混ぜ混ぜしたり。(やっぱり楽チン?)

そして歯を磨いて、顔洗って、髪の毛を整えて、着替えて、ゴミをまとめて、最近ほとんどしなくなってしまった「いってきますのチュー」をして。

マンションの入り口でポストから新聞を取り出し、ゴミを捨て駅へ向かう。

電車に乗っている間、小声でコチョコチョ話す。会社の話、友達の話。週末の予定。新聞を見ながら、記事についての感想を言い合ったり。そして会社の最寄り駅で別れる。

そんな毎日の朝。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ