ともしらが

ともしらが日記

2004/03/26 (金)  パニック障害
会社の上司はもともと体が悪く、最近うちで仕事をしている。やり取りはメールやメッセン。いつもメールなど即答してくれるのだが、今日はさっぱり。メッセンもずっと繋がっていない。こんな状態は初めてで、うちで倒れてるんじゃないかってすごく心配になった。

仕事のことで何度かメールを送ったら、やっと夕方前に返信が来た。どうやら体の調子は最近ずっと悪かったようだが、以前からのパニック障害になったらしい。

それでも、上司が対応しなければいけないことも多いし、プロジェクトは進めなければ納期に間に合わないし。

今日も来客があってちょっと出社してきた上司がボソっと「あぁ、今はもう考えられない・・」と一言。

それでも、進めなければいけないプロジェクト。その中で私ができることは・・・今の仕事をしっかりとしていくこと。上司の負担を減らしていくことかな。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ