ともしらが

ともしらが日記

2004/03/30 (火)  伊勢・大阪の旅
みなさん、ゴールデンウィークの予定は?

わてらカップルは、去年突然3日前ぐらいに大阪行きを決め、半ば無理やり名古屋と大阪の友達に時間を作らせ、そして泊まらせてもらって1泊2日の名古屋・大阪の旅をした。詳しくは
そして、まだ確定ではないが、今年のGWも大阪へと勝手にナポちゃと考えている。

ナポちゃがね、伊勢に行きたいんだって。
ナポちゃが伊勢でしたいこと↓
その1:伊勢神宮へ行く。 
その2:夫婦岩を見に行く。 
その3:本場の赤福を食べる。 
その4:本場の伊勢海老を食べる。
その5:伊勢うどんを食べる。 
らしいです。大半が食べ物(笑)。いいの、いいの。旅の楽しみは食べ物ですから。

そして、大阪はもちろん友達に会いにいくこと。ナポちゃは神戸の景色も見に行きたいらしい。うーーん、まだ予定はぜんぜんちゃんと決まっていないんだけど、楽しくなってきますた。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ