ともしらが

ともしらが日記

2004/03/31 (水)  懐かしいのぉ
ナポちゃがね、まだ帰ってこないの。メッセンによると、まだ会社でお仕事みたいです。心配でございます。

さっき、BBSにレスを付けていて思い出したのですが、最近よく去年のことを思い出すのです。

仕事が決まらなくて、落ち込んでいたことのこと。この前もナポちゃと「去年の今頃は〜」なんて話していた。

出口のないトンネルはない。

本当にそうだと思う。苦しくても、辛くても、いつか必ずハッピーなときが訪れる。もちろん、その後にまた辛いこともある。だけど、その後、またハッピーな時が訪れる。

たぶん、これからも仕事のことで落ち込んだりするだろう(現実に2月は落ち込みまくり(笑))。でも、ナポちゃもいるし、去年の落ち込んでばかりの自分を思い出すと、なんだかがんばれる。あの時より今はまだいいかなって。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ