ともしらが

ともしらが日記

2004/05/15 (土)  誰かぁ、映画見ようよ。
最近、気になる映画がボチボチ出てきた。最近までずっと見たい映画がないなぁなんて思っていたけど。

メジャードコロですが、
トロイ
華氏9・11 マイケル・ムーア監督

実はあと、1つ。
「ドーン・オブ・ザ・デッド」
↑オープニングのFlashがアクセスが集中しているのかなんなのかわからないけど、時々かなりloadingが重いです。ってか、このオープニングのFlashだけでも、びびったPuhuuです。

ゾンビ映画とか、そんなに好きなわけではないのですが、なんだか不思議とCMを見るたびに見たくなってしまったのです!

ナポちゃはホラー映画系は「お金払って怖い思いをしたくない」というので、一緒に見てくれないだろうな。

と、言っても、一人では絶対見たくないし。一緒に見てくれる方、切実に募集です。一緒に見てくださる方、メール下さい。(自己紹介のページにメールフォームへのリンクがあります)怖いシーンのところどころピクピク動くPuhuuがもれなく付いてきます。

あぁ、怖いんだろうな、絶対。でも見たい。だってさ、スピーディなゾンビだよ。見なきゃ。見たら夜後悔しそうだけど・・怖がりPuhuu。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ