ともしらが

ともしらが日記

2004/05/19 (水)  週刊 金鳥
って、さ、このタイトルに反応した方います?全国地区なのかしら?北海道・東北は可能性薄いのですが。

おととい、電車のつり革を見ていると「週刊 金鳥」の文字。「えっ、金鳥って週刊誌出してたっけ?」と思いながら、見出しを読む。
「知られたくないゴ●●リの隠れ家レストランベスト10」。うーーん、●●には何が入るんだろう、気になる。「ゴスロリ?」とか真剣に悩んだPuhuu。

うーーんと思いながら、他の見出しに目をやる。
「冷蔵庫の隙間からチャバネなあの子の足チラにドキッ」
ん??!!まさか、これは!!もちろん、金鳥の製品の週刊誌をマネた広告だったのだ。雑誌ではなかった(笑)。

しかも、なんだか読んでみると、他の見出しもよくできていて。「あきれたご乱交 夜の台所はHOT SHOT」とか「覆面座談会 あきれた親の黒光り」などなど。本当によく出来ている。かなり笑わせてもらった。

そして昨日の夜思わず金鳥のサイトを検索。まぁ、普通にきれいなサイトでした。ただ、その中に「ウルトラ害虫大百科」という見たら後で後悔しそうなことが目に見えているコンテンツが。もちろん、Puhuuは怖いもの見たさで見てしまい、しかも、ゴキのページも。気持ち悪かった、後悔した。

そろそろ、ゴキの季節がやってきたなぁ〜としみじみでした。気をつけて部屋の掃除をしなければ・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ