ともしらが

ともしらが日記

2004/05/24 (月)  リニューアルはいつになるのか
Puhuuは今HPリニューアル作業中だ。まだ先になると思うんだけど。更新されていないコラム(笑)とか稀にしか更新しない新聞もさよならするつもりです。

で、 メタタグを入れて検索にも引っかからないようにしようと。うちは顔もちょっとだけど出してるし、何かの拍子に知り合いがってことはないと思うけど、可能性 はあるので。ロボット検索に引っかからないようにして、逆に純粋に見たい人が見れないのはいやだなと思ったけど、以前ログを取っていて、検索から来る人は 皆無だったから、まぁ、いいかなと。

ただ、無料の簡単なアクセスログだったので、同じ人かどうかはわからないのですが、毎日のように 「Puhuuとコアラ」とキーワードを入れて検索して来てくれる人がいたの(笑)。もし、そういう方がいらっしゃいましたら、リニューアル後は検索エンジ ンに引っかからないようにする予定なので、お気に入りに入れてくれると嬉しいです!

なかなか進まないけど、6月中には公開したいなと思っています。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ