ともしらが

ともしらが日記

「2004年6月」アーカイブ
2004/06/06 (日)  ワイワイ!
昨日は、サリーさんにお呼ばれして、サリー邸で総勢11名(大人10名+子供1名)の飲み会!
サリーさんとともさん以外は、はじめてのメンバーだったけど、やっぱりみなさん大人なので、すぐ馴染み楽しかったわ。

ナポちゃは、けっこう初対面が苦手で、人見知りなので、ちょっと心配していたのですが、楽しく馴染んでいるようで、よかった。(親のようです(笑))

特に6歳の女の子が、かわいくって、Puhuuはその子と遊んでいました。小学生1年生ぐらいの子と触れ合うなんて、久しぶりだったから、すごく嬉しかった。

それにしても、サリーさんって人の魅力に今回更に気が付かされた飲み会でして、「サリーさん最高」ってな感じでうちらカップルは、家路に急ぎました。

また、是非あのメンバーでBBQやら釣りやらしたいな。
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ