ともしらが

ともしらが日記

2004/06/06 (日)  作ったきっかけ
HPを初めて作ったのは、確か2001年の6月でした。
"Puhuu Homepage2001"→"Puhuuとコアラ"→"ともしらが。"と考えたら2回も名前を変えてました。

あ の頃、Webのことを何にも知らなかったPuhuuがどうして作ったのかと思い出すと、ただただ友達がほしかった、ただ理由はそれだけでした。特に、なぽ ちゃはクラブに行ったり、友達がいたが、Puhuuはなぽちゃがビアンの恋人でも友達でもある第一号!だったので、友達が全然いなかったのです。

初めの頃は、ただただ2人っきりでいたかったから、別にいいんだけど、月日が経って落ち着いてくると、2人だけではなく、Wデートや大人数で遊びたいという欲求が高くなってきて。

といっても、HPを始めてすぐ会える友達ができたかっていうと、そんなわけもなく。HP始めて、3年経ち、イベントにも行くようになり、やっと最近かなぁー、友達が増え始めたのは。HPをきっかけに、イベントをきっかけに、友達の紹介だったり。

おかげさまで、いい友達に恵まれています。みんな素敵な人たちです。これからも、自分がどんな人に出会えるかワクワクするぐらい。

今度は、自分がそういう場を提供できたりするのもいいかなと思います。カップルオフ会とかっ(笑)いいなぁ。でも、カップルに限定しちゃうのももったいないかなぁ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ