ともしらが

ともしらが日記

2004/06/20 (日)  バタバタ
週末といったら、ごはんネタ(笑)。平日に比べ時間がある分、今日もなぽちゃと作ってみた。といっても、面倒くさい皮むきとかはなぽちゃがやてくれる。
今日のお昼は、アボガドをしょうゆとおろしわさびで食べた。いつもはドレッシングやサーモンなどと一緒に食べることが多いんだけど、しょうゆ・わさびの組み合わせもおいしいね、やっぱり。
夜はあさりのみそしると、里芋、プチトマト。3つともとてもおいしかったー。大満足。
最近のハマっているのがプチトマト。ほぼPuhuuは会社にお弁当を持っていくんだけど、お弁当に入れるにもちょうど良いし。何よりも、近所の八百屋さんのはとてもおいしいので、毎週土曜日に行くたびに2袋買っていく。

そういえば、昨日は久々パナシェ欠席で、朝からバタバタと移動しまくり。お昼過ぎに荻窪でまみんこさんたちがやっている個展に。素敵な写真を鑑賞後、慌てて今度は用事で自由が丘へ。それが終わった後、またまた移動。今度は、プライベート英会話レッスンの無料体験。とっても、いい先生で、即受講決定でした。
ちょっとPuhuuの年上先生好きが爆発ってかな感じでウハウハ授業も楽しみご機嫌のPuhuuでございました。ぐふ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ