ともしらが

ともしらが日記

2004/06/21 (月)  浮気
ちなみに、写真は明日の朝食べる予定の肉じゃがとみそしる。朝時間がないので、早く帰れる日は、次の朝のごはんをたんまり作るのが好きなPuhuuでございます。

今朝、高岡早○と、ホテイさんの浮気現場をフライデーされたとか(ってか、「フライデーされた」ってかなり古い)で、朝食を食べながらテレビを見ていたので、今日の話題は浮気。(コジツケ)

浮気ってどこからが浮気ですか?ちなみに、私は・・・。わからないなぁ。どうだろう。ナポちゃが浮気するのが想像付かないのですが、こんな風に余裕ぶっこいていると(これまた懐かしい表現)、浮気されちゃうんじゃないかと心配Puhuu。

たぶん、ナポちゃは「浮気」はしないと思われる。彼女が浮気したとき、それは間違いなく「本気」になると思われます。だから、怖いんだよーー。

前に言われたのは「Puhuuちゃんって、浮気してもナポちゃが『ハウス!』って言ったら、尻尾振って戻ってくるタイプだよ」って。って、おい、私は犬なのか!
ナポちゃが浮気した場合「ハウス!」と言っても、チラリと覚めた目で見て、その後振り返りもせず、未練もなく、サーーっっとどこか行っちゃうタイプだよ、絶対。

今年の7月2日で、付き合って5年目ですが、油断は禁物ですな(何の?)。って、そうそう、うちら、今年の7月2日で付き合って5年目です(←2回目、ひつこい!)。おぉぉおおおぉ。気が付いたら、、こんなに月日が。
付き合い始めたときは「こんなに付き合うとは思ってなかった」とか全然そういうのはなく、全くこれからのことが想像できなかったのよ。何年続くのか、どこくらい付き合うのか。逆にそれが良かったのかな。これからも宜しくね。なぽちゃ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ