ともしらが

ともしらが日記

2004/07/27 (火)  社長
今日昼過ぎに携帯に役員から電話があった。今日は新しい人を連れて社長共々会社に来るとのことで、その時間に会えるかと聞かれた。といっても、8時に来るとのこと。

しっかり断りました(笑)。やっと今日になって仕事が落ち着いて「今日は絶対に定時で帰ろう」と思っていたので。よかったのだろうか、いや、いいんだ(自問自答)。会いたいといえば会いたいけど、また元の会社に戻れば、嫌でも毎日会うわけだし(笑)。

な んだか本当川崎の生活も終わるんだな〜と昨日に引き続きしみじみ、しんみり。周りのみんなにはまだ会社からGOサインが出るまで言えないのだけど、そんな 折、今日もSEの人が「○○さん自体はここにいることには問題ないんですよね?ここにいて下さい」と。普段、かなり物静かな人故に、こんな風に言ってくれ るなんて、嬉しい限り。

といっても、引継ぎ期間などの詳細は今日決まるようで、まだいつまでいるのかはわからないので、なんだかまだモヤモヤなんだけど(笑)。

家から近かったから、元の会社に戻ったら、通勤きついなぁー。倍近く違うので。出向先のかわいこちゃんに会えないのも辛いわ(笑)。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ