ともしらが

ともしらが日記

「2004年9月」アーカイブ
2004/09/11 (土)  明日
幸いにも天気に恵まれそうな感じで、「晴れ」とのこと。

明日のBBQは決行です!!どうぞみなさま宜しくお願い致します。
2004/09/08 (水)  いつもラブラブなわけではなく
Puhuuとナポちゃはいつもラブラブというわけではない。ケンカもすごくするし、Puhuuは会社の女の子にうつつを抜かしたときもあったり、、、気が短いし、ナポちゃはいつも我慢の連続なんだな、たぶん。

でもね、5年目の今になって、本当に心から「相手に優しくしたいな」と純粋に思うわけです。なんででしょう。よくわかりません。特に最近の自分は相手への思いやりとか本当に忘れてたなって。ナポちゃに対して良い意味で我慢することを忘れてた気がする。

本当、5年目にして「今さら!!」なんだが・・
2004/09/07 (火)  ディズニーランド
昨日ディズニーランドに行ってきました。久々のデートっぽい感じでとってもよかった。

前の日は近くのホテルにお泊りしましたが、残念ながらPuhuuはバリバリ2日目のレディースデー。「せめてナポちゃだけでも・・」と期待を込めていたのですが(笑)、ホテルのトイレに行った途端にナポちゃが「あぁ、生理になったー」と一言。

ディズニーランドよりも楽しみにしていた(?)最大のイベント(笑)がなくなった瞬間Puhuuは大きくため息・・
いや、でも、断りつかれていたナポちゃはむしろホッとしていたかもしれない(笑)。

Puhuuの最大の楽しみはお預けに。まぁ、人生こんなもんです。

○写真はホテルの大画面で見るサザエさん。右はナポちゃ。大画面で見るサザエさんって・・
2004/09/07 (火)  レッドカレー
今日の夕飯はレッドカレー。ココナッツミルクとたけのこを買ってなぽちゃが作ってくれました。
●レッドカレーペースト
●ココナッツミルク
●さつまいも
●じゃがいも
●たけのこ
●パプリカ
●鶏肉
●たまねぎ
すっごく美味しかったの。ディズニーランドで食べ過ぎたので、「今日は粗食ね」とか言いつつ、いつも以上に食べてしまった・・
2004/09/01 (水)  ちょっとだけ・・・
今日、会社に行ったら、川崎に出向に行って頑張ってくれたからと、今度のお給料に「ちょっとだけ+しておく」と役員から言われた。

ちょっとだけっていくらぐらいかな〜とナポちゃに話したら、「あんまり期待しない方がいいよ」とのこと。

そうだよな〜。うん、うちの会社のことだもん。
2004/09/01 (水)  ディズニーランド
Puhuuとナポちゃの夏休みは今週末からだ!いえい!忘れていて(忘れるな!)ちょっと嬉しい。もちろん、完全に忘れているわけではないのよ。

わたしの会社もナポちゃの会社も夏休みはある程度フレキシブルなので、夏休み合わせてみました(照)。

で、夏休みの予定ですが、
・たくさん邸訪問
・ディズニーランド(前日ホテルに泊まり。しかし、思いっきりレディースデーの予定)

ディズニーランドは私はなんと高校2年生の春休み以来の約12年ぶり!!すごすぎ!!ナポちゃも久しく行っていないらしい。
もともと、ディズニーランドには興味がない人間でしたが、ふとした思い付きから決めてからは、なんだかとても楽しみに。単純です。

話が思いっきりそれますが、なんだか最近またもや「ナポちゃ愛おしいブーム(笑)」のビックウェーブがやってきました。

今も仕事中のPuhuuの横に布団を独り占めして寝ている彼女が愛おしい。

今日はお仕事持ち帰りのPuhuuに変わり、帰ってきてから食事・洗濯・食器洗いと全部やってくれて、ちょっとお疲れなのかぐっすり寝ています。
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ