ともしらが

ともしらが日記

2004/09/08 (水)  いつもラブラブなわけではなく
Puhuuとナポちゃはいつもラブラブというわけではない。ケンカもすごくするし、Puhuuは会社の女の子にうつつを抜かしたときもあったり、、、気が短いし、ナポちゃはいつも我慢の連続なんだな、たぶん。

でもね、5年目の今になって、本当に心から「相手に優しくしたいな」と純粋に思うわけです。なんででしょう。よくわかりません。特に最近の自分は相手への思いやりとか本当に忘れてたなって。ナポちゃに対して良い意味で我慢することを忘れてた気がする。

本当、5年目にして「今さら!!」なんだが・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ