ともしらが

ともしらが日記

2004/09/19 (日)  変わってきたこと
女同士の恋愛ってつらいなーなんて、そういえば昔は悲観的に考えてたなといきなり思い出した。

最近はそんなことも考えなくなってきたけど、自分にどういう変化があったのかちょっと考えてみた(ヒマ人?)

でもさぁ、だって私はナポちゃのことが好きなわけだし、しょうがないじゃん。

それに、もう5年と女の子と付き合っていると、「特別なこと」という概念が消えつつあるのかとも思う。もちろん、完全には消えないのだけど、なんてったって、昔初めて掲示板に友達募集をかけたとき、思ったことは
「あぁー、私はとうとうこの世界に足を踏み入れてしまった。一生人に話せない過去が一つ増えたことになる」なんて真剣に考えてたんだから、今思うとちょっと笑える。
あの時に比べて、今は気持ちも楽になったものさ。

でも、そうやって思えるようになったのって、やっぱりこのサイトを通じてやイベントを通じて、いろんな人と知り合えたというのが大きいかなと思うのです。

自分の悩みとか楽しみとかある意味ありのままの自分で共有できる人がいるって本当ありがたい。

サイトを始めるときは、とにかく「友達がほしい!!」とちょっと血走ってたけど、気が付いたらいろんな友達ができていた。

友達よ、ありがとう、そして今後とも宜しくです。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ