ともしらが

ともしらが日記

2004/10/17 (日)  土曜はアボガドバーガーで
今日は祖母と叔父の33・50回忌があり
横浜のとあるお寺に親戚一同が集合。
2年降りの叔父ちゃん叔母ちゃんと再会で皆が一瞬「誰この子?」という顔をし、
数秒後「あらなぽちゃんじゃないの、綺麗になっちゃって、おばさんわらかなかったわ!」
とやんや、やんや言われちょっといい気分のなぽこです。

前置き長いです。

ということで、今日私は親戚付き合いしてきている間、
Puhuuさんは渋谷へと買い物に行ったそうです。
その内容というと、私の誕生日プレゼントを買いに。
が、結局自分の洋服とケーキの材料だけを買って帰宅。

私の誕生日が土曜日ということで色々考えてくれているようで
非常に楽しみです(プレッシャー)

ま、そんなこんなで(?)今日日記を書きたかった理由というのがなかなかな写真が撮れたのでUPしたかったのです。

今回の写真はPuhuuアボガドバーガーむさぼる図

可愛く撮れてませんか??
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ