ともしらが

ともしらが日記

2004/10/21 (木)  誕生日
担当していたプロジェクトが終わって、とりあえずちょっとお仕事は一休み状態。今日は久々の7時帰宅で、最高。そういえば、来週から会社 が移転する。今より広くて素敵な場所になるようなので、嬉しい限りだけど、ナポちゃと一緒に通勤できなくなる。明日の朝で最後の一緒の通勤。残念だけど、 今まで最寄り駅・定時共に一緒だったのがラッキーだったんだよねと今朝話した。最後だし、早く行ってモーニングでも一緒に食べようかな。

そうそう、もうすぐナポちゃの誕生日だ。どうしようか、どうしようか。早くしないと30日になってしまう。誰かいい案あったら、こっそりメール下さい。(他力本願)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ