ともしらが

ともしらが日記

「2004年11月」アーカイブ
2004/11/17 (水)  鍋


あまりにも濃い豆乳なので、そのまま飲むのはちょっととなり、お店で紹介されていた豆乳鍋をすることに。
意外にもなかなかおいしかった。たぶん、最後煮詰めた豆乳とごはんでオジヤ作ったらおいしいだろうな。

来週は、友達カップルと我が家にて鍋パーティ。さて、何鍋にしようかな。
2004/11/14 (日)  女心
金曜日に出向先のかわい子ちゃんと2人で飲みに行った。彼女には既にカミングアウトしていて、お互いの恋愛話を話し、数日前ナポちゃとケンカして泣かしてしまった話をした。

私が事情を話すこと数秒・・
かわい子ちゃん:「ちょっと待って。それ以上話さなくともどっちが悪いかもう決まってるね(笑)」

仲直りの仕方など、諸々手ほどきを受ける。ふむふむ、女心・・そういうものか・・

でも、こうやって会社のノンケの子と、普通に恋愛話ができるのってとても幸せだなーと思った。
2004/11/14 (日)  フォカッチャ

表参道のメチャウマのイタリアンでいつも食べるフォカッチャを思い出し、ナポちゃが作ってくれた。ドライトマトをのせたら、これまたおいしい。jamちゃんにもらった沖縄の塩で味付け。パンを作る休日。こういうの好きです。

2004/11/14 (日)  GODIVA


GODIVAのアイス。カップル友達と我が家にて鍋パーティ。
その際、お土産に頂いたGODIVAのアイス!まーじーーーで、ウマ!ウマいです!しかも、3つも。心して食べねば。
2004/11/14 (日)  卵


小岩井農場の卵。なんと1個100円もするんですわ。心して食べよう。
2004/11/09 (火)  何もなかったように・・お弁当の写真


最近のPuhuuのハマリもの。お弁当作り。
今朝のお弁当です。本日は昨日の夜Puhuuがイソイソと作った照り焼きチキン丼。

ナポちゃが黄色のお弁当箱。大食いPuhuuはおかずとご飯で2つのお弁当箱。


2004/11/09 (火)  嫉妬深い
ナポちゃってクールな感じですが、意外にも嫉妬深い。

出向先にいるかわい子ちゃんに最近よく一服に誘われる。「久々に一服しませんか?」と仕事中にそっと書いて渡された付箋をうちに帰ってライターと一緒にダイニングの机の上に。

Puhuuがそのかわい子ちゃんにウツツを抜かしていることを知っているナポちゃは、その付箋を見るなり一言。
「なに、これ!」

慌てるPuhuu。付箋を取り返そうとする。(やましいことはないのだから、全く慌てる必要なしなのだが)

ナポちゃ、付箋をそのままゴミ箱にポイ。

その付箋をゴミ箱から取り出すPuhuu。

付箋を奪い取り、破くナポちゃ。

後から聞いたら、Puhuuは何も考えず机の上に置いたのだが、どうやらナポちゃにはわざと見せているように見えたのだとか。ね?嫉妬深いでしょう?ナポちゃって。
2004/11/07 (日)  物申す ( なぽこ)
後生大事に取っておく方が悪いと思います。
 < previous 1  2  3  4  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ