ともしらが

ともしらが日記

「2004年11月」アーカイブ
2004/11/07 (日)  豆乳


銭湯帰りに寄った豆腐屋さんで豆乳を買った。
試飲したら、本当に「まめ」の味がした。
2004/11/06 (土)  さっぱり


銭湯行って、さっぱりー。犯罪者風味のPuhuu。
一昨昨日、髪の毛切って、頭もさっぱりー。
会社では普段話さない人も話しかけられたぐらい少々衝撃的。

さて、これから2丁目遊びに行ってきます。
2004/11/06 (土)  銭湯


肩が痛いと言ったら、銭湯に行こうとナポちゃ。これから行って来ます。
久々で嬉しいな。
2004/11/06 (土)   バランスボール


ほしい、ほしいとあまりにひつこいので、場所を取るけど我慢してOKしたバランスボール。なんか使い方間違っている気がするのは私だけ?
2004/11/06 (土)  焼きたてパン


さっそくナポちゃがホームベーカリーで作ってくれました。おいしかったよ。ちなみに、土曜日の今朝はかぼちゃパンでした。
トーストすると更においしいです。
2004/11/06 (土)  携帯復活


ノー携帯ライフは短命でした。出向中、会社との連絡が不可欠な為、結局携帯持たされました。

しかも、出向は最長2ヶ月の予定なので、プリペード携帯!プリペードって犯罪者の匂いがするけど、まさ自分が買うことになるとは!

でも、この携帯かわいいでしょう?


2004/11/06 (土)  ホームベーカリー


昨日はナポちゃのお誕生日だったので、ずっとナポちゃがほしがっていたホームベーカリーをプレゼント。(ナポちゃは32歳になりました。)

とっても喜んでくれたけど、私自身もこれから焼きたてのパンが食べられると思うと、本当楽しみです。

明日の朝焼きたてのパンが食べられるようにさっそく準備してくれました。焼きたてホヤホヤのパンを自宅で食べたことないので、本当楽しみです。あぁー、早く食べたい。

人にあげたプレゼントで自分も楽しめる。いいプレゼントだったと、自負しております(笑)。


2004/11/06 (土)  とある日の昼食


ナポちゃが先週末あんかけ固焼きそばを作ってくれた。
すんげーおいしかったあるよ。
お酢をたくさんかけて、うーん、最高。

しかし、具盛りすぎです。
 < previous 1  2  3  4  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ