ともしらが

ともしらが日記

「2004年11月」アーカイブ
2004/11/06 (土)  とある日の夕飯


サーモンのサラダ。大好きなの。サーモンおいしいよね。
カッテージチーズものせて。
2004/11/02 (火)  結局
結局、私は会社に「出向に行って」と言われ、出向先に来ている。久しぶりに出向先の方に会えて、歓迎してくれたのはとても嬉しいけど、前回とは違う政治的な諸々に巻き込まれ、精神的に疲れる。今まで最長の下痢も止まらず。

明日は休みで嬉しいけど、なんだかこんな状態でナポちゃにも申し訳ない。

私が心配したところで仕方がないところがまた歯がゆい。

この数日、ナポちゃの話も上の空で申し訳ない。ごめんね、ナポちゃ。思いっきり気分転換して、明日は多摩川でBBQでもしよう。
 < previous 1  2  3  4
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ