ともしらが

ともしらが日記

2004/11/28 (日)  アダ●ユミ
今日、新宿のフランフランで「どーじょーするならカネをくれ」(おいっ、いつの話だ)のアダ●ユミを見た。

小さいんだー。小さかった。足とか細かったよ。でも、意外にかわいいの。普通にかわいいの。ヒグ●カナコを見たときのような芸能人のオーラはあまりなかったけど、かわいい人でした。

その後彼女を忘れて台所用品を見ていたPuhuu。ちょっと後ろに下がったときに、人にぶつかる。「あっ、すみません」と謝ったら、アダ●ユミでした。彼女も「すみませんっ」と一言。あら、なかなか感じのいい子じゃないのと単純Puhuu。

黒●アーサーと使う食器でも見に来たのかしら。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ