ともしらが

ともしらが日記

「2004年12月」アーカイブ
2004/12/05 (日)  さっそく

さっそく、ハッシュドビーフを作っています。
コトコト、コトコト。牛肉は高いので、牛スジを使ってみました。おいしいかなー。

2004/12/05 (日)  ルクルーゼ

とうとう我が家にやってきました。
2004/12/05 (日)  黒魔術

ナポちゃのお母さんが今日はりんごとみかんをお土産で持ってきてくれました。

すると、ナポちゃはなんだか怪しげなことを始めました。黒魔術みたいだ。彼女は何をしたかったんだろう
2004/12/02 (木)  夫婦ってさぁ
あれから毎日夫婦の愚痴BBSを覗いているPuhuu(笑)。読んでると「夫婦」ってなんだろう、結婚ってなんだろうって見つめなおすわ。

でも、ナポちゃ、こんな私を好きでいてくれてありがたい。好きな人が好きでいてくれるって幸せだね。
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ