ともしらが

ともしらが日記

2004/12/24 (金)  てんぷら
そうそう、我が家の近くにお友達が引っ越してきたのだ。歩いて15分ぐらいかしら?

で、昨日は急遽てんぷらパーティに招待された。

とにかくパワフルなセナマンさん、ペグちゃんカップルと大笑いして、めちゃくちゃ食べて帰ってきた。

もちろん話題は「やらせろ会」対「やらなくてもいいんじゃない会」。

セナマン邸でちょっとHな漫画を借りて「これでシメシメ・・今夜は」ともくろむPuhuu。

布団の中で熱心に漫画を読んでいるナポちゃを見てますますニヤケるPuhuu。

そしてやっとナポちゃが漫画を読み終えるのを見守り、ほくそ笑むPuhuu。

「ナポちゃ!」と抱きつくPuhuuに、ナポちゃ一言。

「もう1時だよ。明日は会社早く行くから寝かせて。」

・・・・・

そして今日はイブ。イブですよ。イブったらさ、もう世の中は「こんなことしたり、こんなことしたり♪」ですよ。今夜こそ期待をして(笑)。頑張るマンのPuhuuです。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ