ともしらが

ともしらが日記

2005/01/06 (木)  なんだか
ナポちゃは昨日も12時ぐらいに帰ってきて、新年早々仕事でバタバタしているみたい。

今日仕事中にこの週末が3連休であることに気が付いた。(遅すぎ・・不覚でした)ナポちゃも休みボケですっかり忘れていたみたいで、お互いに「やったー、3連休だね」と喜ぶ。

しかし、ナポちゃはどこか行きたいみたいだけど、ソフトの勉強をしたいからあまり構ってあげられないと伝えたところ、かなりがっくりした模様。

でも、ナポちゃにはまだ伝えてないけど、出向期間中お給料+αが付いたので、少しだけ贅沢して土曜日の夜ぐらいゆっくりしたいなと密かに思ってます。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ