ともしらが

ともしらが日記

2005/01/12 (水)  そういえば
ノー携帯ライフ本格稼働中です。自分の携帯は10月に解約し、11月〜12月は出向中だったので仕事で持たされ。

まさに今、プライベートも仕事も完全ノー携帯ライフ。最初は「あぁ、不便」とか思ってたけど、今は慣れてきた。いざとなったら、PCもあるし、ナポちゃと共通の友達に会うときには、ナポちゃの携帯からメール送信(なので、完全ではないか・・)

でも、携帯を持たなくなって、通勤の時間とか暇つぶしにメールをすることが多かったけど、最近は勉強中の本を読んだり、新聞を読んだり。メールを変に気にすることもなくなったし、帰って充電することもなくなって、とっても爽快です。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ