ともしらが

ともしらが日記

2005/02/09 (水)  昔のゲストブック
3年前まで稼動していた
puhuuさんのHPのゲストブックを久しぶりに読んだ
(まだ残っているのもすごい)

みんな「はじめまして」の挨拶とその後に
「心が温まりました」「とても居心地いいですね」やら
「puhuuさんの人柄が好きです」なんてお褒めの言葉がいっぱい。

たくさんあるレズビアンサイトの中でこのHPを訪れてくれて
時間を割いて一言感想を書き込みしてくれる
しかもなんだか照れくさくなるほど素敵な言葉で

puhuuさんの日記やコラムも「ほんわか」しますが
色々な人からの書き込みにも「ほんわか」します

今でも通って来てくれる方々、ROMしてくれる方々本当にありがとうございます
HP続けていて本当に良かったなぁ〜 と思う瞬間。


ま、99%Puhuuさん更新ですが・・・


またpuhuuさんコラム書いてくれないかなぁ
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ