ともしらが

ともしらが日記

2005/02/25 (金)  はぁーーん
やっと超繁忙期が終わるーー。すんごい嬉しいわ。

今日、お客さんのところにいって、システムの説明をして、ひと段落。前日もお客さんに渡すマニュアル作成で、朝5時まで。かなり体が限界でした。

特に今週はもう会社にいても眠くて眠くて、メールとか打ってても、気がついたら、同じ文を2回打ってたり・・本当作業効率が落ちまくり。「気持ちに体がついていかない」状態。

今日一応ひと段落したので、明日は代休をもらって、3連休。ゆっくり休もう。体は休めないとね。

なぽちゃは金沢旅行計画で盛り上がり。この調子で夜の方も盛り上がりたいところ(笑)。

みなさん、おやすみなさい。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ