ともしらが

ともしらが日記

2005/05/03 (火)  続・TOMOS
GWに入ったこともあり、毎日TOMOSちゃんに乗っている。乗れば乗るほど「実用的ではない」バイクであることを痛感(笑)。でも、そんなお前は愛おしい。(だって、急な坂道で止まりそうになるんだもん・・)

購入するとき、錆は少ないように思っていたんだけど、どうもよく見ると結構錆びてたので、先週錆取り液を購入。しかーし、やってみても、錆は一向に取れない。なぜ?高いし、何度も買いたくないと思い、早速検索でリサーチ。

どうやらとあるHPで「TOMOSの錆取りにはスチールウールがいい」らしいとのことで、早速購入。

試してみたところ!うん!こりゃー、よく取れる!明日も続きがんばります。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ