ともしらが

ともしらが日記

「2005年7月」アーカイブ
2005/07/20 (水)  キャンプ報告 その5

ちなみにキャンプ場はこんなきれいでした。帰りは温泉に入る。本当最高でした。
2005/07/20 (水)  キャンプ報告 その4

朝4時半に起きて、富士山を拝んでみた。すてきすぎる。
2005/07/20 (水)  キャンプ報告 その3

夜は焚き火を見ながら語ってみる。(セナマンさんテントで爆睡。)
2005/07/16 (土)  キャンプ
あさってはご近所ビアンカップル、セナさんとペグちゃんとキャンプ!!小学校の時、丹沢に行った以来なので、楽しみ楽しみ!
2005/07/10 (日)  でね・・・

魚の話なんて誰も聞きたくないと思うんですが、ベランダ水槽の住人紹介です。

左から「タナゴ」「金魚」(2匹)「メダカ」です。メダカは睡蓮鉢の方に入れていたのですが、あまりにも凶暴で他のメダカに暴力を振るうので、強制移動しました。意外に4匹とも上手くやっているもよう。
2005/07/10 (日)  怒られる?

今日はナポチャは6時起きでボディーボードをしに友達と海に遊びに行ってます。

その隙に、Puhuuはベランダでゴソゴソ・・ベランダで水槽は光が入りすぎて苔発生が激しいので、水槽を撤去し、左官屋さんで売っているプラ船を水槽代わりにしてみました。こりゃ、もうベランダ池状態ですよ。でも大きくなって魚たちは喜んでいるはず!

でも、こんな大きいのナポチャに怒られるかとビクビクPuhuu。しかも、その余った水槽を部屋に・・と思ってるんだけど・・

そんな私は金曜日の夜からずっと微熱気味。
2005/07/05 (火)  本当にさ
いやいや、「H!H!」のPuhuuでしたが(意味不明)、最近は本当すっかり落ち着きましたよ。なぽちゃも安眠の日々です。もちろん、今は魚たちに夢中だからなんですが・・

毎日せがんでいた(笑)自分が懐かしいよ。
2005/07/05 (火)  アップ

さっきの写真ではわかりにくいので。こちらをどうぞ。エサを食べているところです。
 < previous 1  2  3  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ