ともしらが

ともしらが日記

「2005年7月」アーカイブ
2005/07/05 (火)  水槽の主

水槽を見ていると心穏やかになります。そうそう、たくさんに言われた水槽の主は小さなエビ(ミナミヌマエビ)です。写真の右端にちょこっとだけ写ってます。
2005/07/05 (火)  なぜに その2

なぜに 鶏肉とトマトとバジルってあうんだ。おいしすぎ。
2005/07/05 (火)  ともろこし

なぜにうまいんだ。とうもろこしってば。
2005/07/05 (火)  ダラダラと意味もなく by なぽこ
久しぶりに日曜に映画を観た
タイトルは イン ザ プール
邦画です。

ただ券で観に行ったのだけれどこれがなかなか面白かったので
みなさん良ければどうぞ


久しぶりにバレーボールをテレビで観た
日本対ブラジル
フルセットの末惜しくも負け
と言いますが、最初の2セット連取しといて
3セット続けて取られてるのは「惜しくも」とは言わないと思う。
結局のところ日本は弱いのである。

こんな事書くとファンに怒られるかもしれないが。

そういえばもうすぐ5周年だ
特別な事はなにもないけど何もないのが幸せなのかもしれない

水は大丈夫なのかな
2005/07/05 (火)  最近のともしらが家 by なぽこ
すっかり白点病のまま更新途絶えているのを見て
薄々と感じている方もいらっしゃるかもしれませんが
金魚ちゃんは皆帰らぬ金魚へとなってしまいました

そして懲りもせず今はメダカ7匹・たなご1匹・エビ3匹
 と気がつけば大所帯になっ ています

事の始まりは私の方だったのですが
今ではアクアリウムにどっぷりとハマってしまったpuhuu
コケを生やした流木を水槽の中に飾りたいらしく
毎日こそこそと作業している状態

自分がサイト管理者だと言うことをすっかり忘れている模様
(ま、人のこと言えませんが)

メダカ達はベランダで飼っていましてpuhuuは常にベランダに居ます

朝起きるとベランダへ行き餌をやりつつ魚を眺め
夜になると「真っ暗で魚たちが見えなくてつまらん」と言いながらも眺め
週末になれば日がな一日魚を眺め、水草を買いにペットショップへTOMOS号でひとっ走り


友達が来ればタバコの灰が水槽に入ると困るから
端っこで吸ってねと まるで赤子を育てているかのごとく・・・

開口一番
「メダカがさぁ〜」「たなごがさぁ〜」「流木がさぁ〜〜〜〜」 ・・・・・・・・ ・・・


「私と魚どっちが大事なのよ!!!」


てな感じで夫婦の亀裂が生じ始めています

暫くは日記更新されたとしても魚ネタしかないかもしれません
魚に興味無い人にはこの上なくつまらないかと思いますが
すみませんが暫くご辛抱のほど。
2005/07/04 (月)  6年目
今日でナポチャと付き合って6年目。改めて今年もよろしくねとビールで乾杯。
2005/07/04 (月)  テストも含めて

リニューアル久々です。

テストも含めて、水槽(脱ベランダ!リビングにキューブ型水槽購入!!)の写真アップします。
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ