ともしらが

ともしらが日記

2005/08/15 (月)  愛してるよ!
最近、ナポチャと超仲が良い。7月で6年目となったけど、仲の良さは相変らず。喧嘩もだいぶ減った。でも、喧嘩が多かった時期もあったので、仲の良さは前からグレードアップしたのかもしれない。
ついでに言うとHもかなり減って、今は月2回ってところ(笑)。

昨日も寝る前に「どうしてうちらは仲が良いのか」理由を挙げて二人で考えたりした(暇人)。

結論:「二人ともまじめな性格とか相性があったんだね」となりました。

そして、今日は夕食後、マンション購入について本気でいろいろ話してみました。結局、どうすればいいのか結論は出ませんでしたが、少しずつでも前進したいと切実に思いました。

お金のこと、名義のこと、自分たちの家族のこと、、いろいろありますな。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ