ともしらが

ともしらが日記

2005/08/28 (日)  ●●さんってバイじゃないの?
おととい、来月海外に移住するデザイナーさんにお呼ばれしてお宅にお邪魔した。本当に仕事でお世話になったデザイナーさんで、カミングアウト済み。

デザイナーさん(以下Kさん)の友達が寝静まった後、ゲイ話に。
そこでちょっとびっくり話に。「実は初対面からマリリン(Puhuu)のことをもしかしてバイ?」と思っていたとか。
しかも、実は「社長の●●さんと役員の●●さんが、マリリンはもしかしてバイなんじゃないかって言った」とか!!

Kさんは「周りがどういおうと、私はマリリン自身から本当の話を聞きたかったんだ」と。

いや、周りはウスウス勘付いていたのかとびっくりだけど(当たり前か・・)、当初私とそんなに面識がなかったデザイナーさんの前で、社長と役員(2人とも女性)がそんな噂話をしてたなんてことに、私ははっきり言って幻滅した。

でも、最後に「マリリンとはずっと仕事していきたい」と言ってくれたKさんの一言に私の気分は救われました。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ