ともしらが

ともしらが日記

「2005年10月」アーカイブ
2005/10/09 (日)  ナポちゃ、タイへ行く。
今度の水曜日まで、ナポちゃはタイ旅行です。とにかく安全でそして楽しんできてほしいと願うPuhuu。

それにしても、こんなに一緒にいないのは初めてで、かなり"寂しい・・"。しかも、禁煙生活に辛いわ。

積極的に外に出かけたり、料理を作ったり、魚の世話をしたり、本を読んだり、とにかく寂しさを紛らわすために動き回っている。

さて、明日は何しようっかね。
2005/10/03 (月)  軽井沢 キャンプ報告 4
とりあえず、今回のキャンプは着いてからずっと食べていた感じ。いやー、本当帰って体重計乗るのがこわかったのなんの。って、でも意外に増えてなかったのよ。ホッとしたわー。

ちなみに、次の日は"こんにゃく・ネギで有名、小渕ユウコの選挙区"の町「下仁田」へ。そこで買って帰った"刺身こんにゃく"の美味さにまじ感動したよ。やっぱり地方に行くと食べ物が楽しみだねー。セナマンさん、本当運転ありがとう!今回もあなたに楽しませてもらったわ。
2005/10/03 (月)  軽井沢 キャンプ報告 3

お題:「キャンプ初チーズフォンデュ with 海老 最高!」
2005/10/03 (月)  軽井沢 キャンプ報告 2

お題:「エリンギのバター炒め うまうま」
2005/10/03 (月)  軽井沢 キャンプ報告 1

先々週、セナマンさんとキャンプに行った時の写真。

その1 お題:「とにかくしこたま肉を食う」
2005/10/01 (土)  タバコ・ジャンキー
実は、タバコ・ジャンキーなPuhuu、本日で禁煙5日目。
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ