ともしらが

ともしらが日記

「2005年12月」アーカイブ
2005/12/07 (水)  携帯復活しました by なぽこ
携帯の電源がつかなくなって3日後
何の気なしにonしてみたら復活してた。

いったいなんだったのか?
携帯もきっと休みたいのね

と言いつつ、3日も電源offだった間に
誰からもメッセージ(メールも留守電)が無かった私。

友達いねーなぁ・・・
2005/12/01 (木)  携帯壊れた by なぽこ
送別会の時のゲロで壊れ、新しく買い換えてから早2年半
ふと携帯を見たら電源が落ちていて二度と点かなくなった

やっぱりカメラぐらい付いていないとダメなのかしら?

てなわけで、ただ今puhuu・なぽこ家への連絡は家電又はPCメールのみとさせていただきます。
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ