ともしらが

ともしらが日記

「2006年1月」アーカイブ
2006/01/07 (土)  ズーラシアに行ってきました

写真とは全く関係ないのですが、ズーラシアに行ってきました。(写真は近況報告って感じで・・(笑))

行く直前にデジカメがおかしくなってしまい、ズーラシアで写真を取れなかったのですが、うーん!!おもしろかった!

とにかく寒くて寒くて"シモヤケできるかも!"という寒さだったのですが、行ってよかった。寒いおかげでめっちゃすいてたし。

動 物園というと上野や多摩ぐらいしか行ったことがなかったのですが、新しいこともあって園内はとてもきれいだったし、それぞれの動物に興味が持てるように近 況を知らせる張り紙あり、またあちこち行かなくとも道なりに歩けば全体がしっかり見ることができてわかりやすく、非常に楽しむことができました!

あたたかくなったら、絶対にまた行きたい!!
2006/01/07 (土)  あけましておめでとうございます

新年第一号はなぽこが勤めさせていただきます。
(というかすでに1週間も経ってますが・・・)

さて、写真にありますように2ヶ月遅れの2ヶ月遅れの
2ヶ月遅れの誕生日プレゼントとしてDSを買ってもらいました。

この歳でゲーム、そしてもっとやるべき事があるのでは???
と悩みましたが現実逃避ゲームがやりたくて・・・
Puhuuがボーっと魚を見ている間にやろうかと買ってもらいました。

案の定、年末年始はゲームをやり
と思っていたらPuhuu@元ゲーマーに取られ
ゲームの取り合いで新年早々喧嘩もしたり。
そして今日ガイドブックも買っちゃったり(Puhuuが)

ま、兎に角今のともしらがブームはどう○○の森なんです。
どなたかやっている様でしたらともだちコード交換しましょう♪

そんなこんなで意外に楽しく暮らしております。

「ともに白髪がはえるまで」
みなさま末永くよろしくおねがいします。
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ