ともしらが

ともしらが日記

2006/01/16 (月)  六本木

久々にデートっぽいところに行こうという企画で(笑)、今日は六本木ヒルズに。

まずは映画。前日の夜ネットで予約してからだったので、らくらく並ばずに入館。

そこで見たのが、「スタンドアップ」という映画。あの「モンスター」で犯人役を演じたシャーリーズ・セロンが炭鉱で働く女性を熱演しており、ちなみに上映中3度も大泣きしました。詳しくは書きませんが、おすすめです。本当。

で、 映画を見る前にスープストックに入って、スープをすすっていたのですが、実は初めてでして、スープの美味さに感動。最近昼にスープを会社に持っていってい るPuhuuには「こんな美味いスープを作りたい」と刺激になり、帰りに「スープの本」を買って帰りました。で、写真の右に並んでいるスプーンですが、す みません、お店から持って帰りました・・・
すごくいい形してるでしょう?スプーンにしては珍しい扇方。これは非常に飲みやすいんですよね。で、持って帰ってから、気がついたのですが、柳宗理のスプーンでした。

そうそう、そして六本木のお土産ってことで?、叶姉妹の妹さんを見れたのもよかったー。すごいサングラスにすごい毛皮を着てました。えへへ。

叶美香を見て、いい映画を見て、いいスプーンをゲットして(本当はいけませんが・・)充実した一日でした。本当。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ