ともしらが

ともしらが日記

2006/01/20 (金)  会社その後
社長との関係が悪化したその後・・・

仲は元に戻りました。たぶん(笑)。

最初は大変だったんだけどね。
でも、自分の気持ちを積極的に出すようにしました。


嫌で嫌でやめるのではなく、自分をもっと成長させたいための第一歩、そのために個人事業主になる。

「今後の会社のことは知らないよ・・」ではなく、これからのことも一緒に考えて退職日まで気持ちよく働きたい。

だから、今後のプロジェクトのことも考えるし、社内がどうしたらよくなるかも意見するし、もちろん今のプロジェクトも誠意一杯やる。

できるだけみんなに声をかけて、今までどおり、プロジェクトに役に立ちそうな情報を入手すれば、みんなで共有する。

それをここ最近特に心がけていた。
すると、段々社長の態度や役員の態度が変わってきた。
心の中では辞める人・・と思っているかもしれないけど、
私の意見をしっかり聞いてくれるようになったし、前のように話すようになった。

やっぱり、人と人との関係は歩み寄ってナンボです。と、深く実感した1日でした。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ