ともしらが

ともしらが日記

2006/04/09 (日)  とある日曜日

今朝は10時ごろに起きた。そして余っていた生クリームでバターを作る。このバターは本当に美味。普通のバターはあまり食べたくなくなってしまう。これを昨日の夜ナポちゃが作ってくれたレーズンパンをトーストして塗る。美味い。

その後、ビールと即席つまみを食べながら、ダラダラとベランダ水槽をいじくる。

そ んなことしていたら、「こんな天気の良い日にベランダで酒を飲む。なんて最高なんだ。誰かと分かち合いたい」とセナマンさんを誘う。お取り寄せスイーツの 美味なプリンを持ってきてくれた。最高に美味かったー。グダグダと酒を飲みながら、3人で夜まで将来の夢を語らう。うーん、最高の1日だった。ありがと う、セナマンさん(バター渡すの忘れたー)。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ