ともしらが

ともしらが日記

2006/05/30 (火)  よくかみましょう
これから、すんごい汚い話をするので、皆の衆、心してかかれ。


今日は昨日からの発熱・関節の痛み・下痢で会社をお休み。

今朝は病院まで行くのも憂鬱なぐらいしんどくって、今は熱は大して下がっていないけど、薬のおかげで痛みとしんどいのは治ったところ。

風邪?食中毒?原因は不明だが、会社から帰って、水のような下痢に襲われた。

もう、びしゃーーーってなぐらいの下痢で、下痢慣れ*(なんだそりゃ)しているPuhuuも少々ビビった下痢。

*下痢慣れ:以前、会社で終電で帰ろうとした時に、激しい断続的な下痢に襲われて帰れなかった武勇伝の持ち主Puhuu

で、昨日の下痢で何がびびったか、「しめじ」がそのまま形を変えず出てきた!!

いかに食事の時、噛んでいないかよーくわかりました。
おデブの原因の約40%は自分の「よく噛まないで食べる」ことであることはわかっていたが、ここまで噛んでいないとは、下痢で実感!!

いや、まじで、みなさんもしめじ原型で出てこないように、よーく噛みましょうね。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ